【5月29日更新】新型コロナウィルスの感染拡大防止と弊社の対応について

20200331-2

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

Initial Members Clubでは、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、以下の対応を行ってまいります。

対応について

・3密を回避し、ソーシャルディスタンスを意識した運営を行います(間隔をあけた設営、テーブル・イスの間引きなど)
・スタッフの出勤前の検温を実施し、37.5度以上の発熱や少しでも体調がすぐれない場合や違和感がある場合はお休みとさせて頂きます。
・弊社スタッフがマスクの着用するほか、手洗いうがいを徹底しています
・消毒用アルコールと塩素系消毒液、空気清浄機の設置もおよび増設を行っています。
・可能な限り施設内各所の喚起を行います。
・館内の清掃や消毒を徹底します(通常の清掃に加えて、3時間に1度の頻度で清掃・消毒を行います)。
・弊社事務所に人数制限を定めているほか、お客様には来社時に検温へのご協力をお願いしております。

施行期間

6月1日(月)~

※今後の状況により、期間を変更させて頂く場合がございます。
※上記以外のサービスについても、スタッフの状況によりご提供できない場合がございますので、ご理解のほど、お願いいたします。

ご迷惑をおかけして恐縮ですが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。